教養のための学問をするブログ

教養を身につけるという目的で様々な学問を勉強していくというスタイルのブログです。あと現代社会の様々なトピックをもとに雑談もします。教養を身に付けて国際人になろう!! 

当ブログは「人気blogランキング」に参加していますので、人気blogランキングに投票するを、クリックお願いします。

<< 相互リンク募集 | TOP | 最近読んで内容が良いと思った新書 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
このブログのコンセプト
とにかく教養を身につけたいと思ったので色々な学問にチャレンジすることにした。 読んだ本のリストと感想をアップしていく予定。 あと現在経済学を専攻しているので経済学の情報もアップしていきます。
たまに雑談もするよ。雑談の方が多くなるかも。
| - | 13:19 | comments(0) | trackbacks(6) | ↑PAGE TOP
| - | 13:19 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://economist7727.jugem.jp/trackback/1
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/04 2:02 PM |
パラサイトdays
趣味的なブログ。芸能やスポーツなどなど
| パラサイトdays | 2007/03/04 2:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/04 8:11 PM |
安田美沙子 - グラビアアイドル・タレント情報
安田美沙子さんの記事がありましたのでトラックバックさせていただきました。
| 安田美沙子 - グラビアアイドル・タレント情報 | 2007/03/04 11:39 PM |
石川佳純の卓球情報を完全公開!!
卓球の石川佳純の画像(写真?)、見たー。かわいい。でも、卓球のときの石川佳純はかっこいい。ほれます。名前の読み方、分からなくて、いしかわよしずみ・・。石原良純と間違えていないかい??正解はいしかわかすみだよん。
| 石川佳純の卓球 | 2007/03/05 8:31 AM |
安田美沙子:タレント@タレント情報ブログ
今やトップグラビアアイドルの安田美沙子の情報をタレント太郎が入手いたしました。
| タレント@タレント情報ブログ | 2007/03/06 2:33 PM |