教養のための学問をするブログ

教養を身につけるという目的で様々な学問を勉強していくというスタイルのブログです。あと現代社会の様々なトピックをもとに雑談もします。教養を身に付けて国際人になろう!! 

当ブログは「人気blogランキング」に参加していますので、人気blogランキングに投票するを、クリックお願いします。

<< 遊戯王 | TOP | 哲学という名の大海原。 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
コンピュータについて
今日偶然ネットで見つけてサイトなんだけど、内容が素晴らしいので紹介。
読むとパソコンに詳しくなる&なんかもっとコンピュータの事を勉強したくなる。

コンピュータ系の学部(情報工学)とかで勉強してる人にもオススメ。



本当に初心者の人に捧げるコンピューター入門
ttp://www.algolab.co.jp/~lum/pcnyumon/index.html
| 雑談 | 00:08 | comments(0) | trackbacks(3) | ↑PAGE TOP
| - | 00:08 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://economist7727.jugem.jp/trackback/42
トラックバック
加護亜依 ファンサイト閉鎖です!!
●未成年の喫煙は犯罪です! 喫煙問題で所属事務所を解雇された元「モーニング娘。」メンバーの加護亜依(19)のファンサイトが、次々と閉鎖されている。応援サイト「ailish」は加護へ最後のメッセージとして「取り返しのつかない事をして、信じてくれていたフ
| グラビアアイドルファンブログ祭り | 2007/03/30 10:06 AM |
加護亜依の「事件」を取り上げた医師ブログ急遽停止の謎
加護亜依の「事件」を取り上げた医師ブログ急遽停止の謎ちょっと驚きだったのが1Blogがこれだけ世間に与えた影響だ整形外科医の他に、「なぜ、女は男の嘘を見抜いてしまうのか」など多数の著書を持つ藤田徳人さんのBlog「日刊フジタ情報」が突然の休刊livedoor
| 芸能情報ツウ! | 2007/03/30 1:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/04 1:38 PM |