教養のための学問をするブログ

教養を身につけるという目的で様々な学問を勉強していくというスタイルのブログです。あと現代社会の様々なトピックをもとに雑談もします。教養を身に付けて国際人になろう!! 

当ブログは「人気blogランキング」に参加していますので、人気blogランキングに投票するを、クリックお願いします。

<< 戸田恵梨香かわいいーー!! | TOP | 学校の飛び級制度について >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
東国原知事!!
東国原知事は最近テレビにでまくりだなーー。

それで宮崎県のことが気になって調べたんだけど、CanCamのモデルのエビちゃんとかサエコも宮崎出身だった!! 

宮崎ってすごいなーって思った!!
地方が元気になれば日本も元気になるような気がする。
今は景気がいいらしいけど。
| 雑談 | 22:29 | comments(3) | trackbacks(43) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 22:29 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
企業だけの好景気ですからね☆
東国原知事テレビでてるよね〜
いい宣伝になってますね♪
| さら | 2007/04/03 7:52 PM |
コメントありがとうございます!!
宮崎県の宣伝マンですからね!!
| | 2007/04/07 5:34 PM |
| | 2008/07/07 2:16 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
TMT通販で旦那にプレゼント買っちゃった♪
ウチの旦那は服には結構こだわりを持ってて、特にジーンズはうるさいくらい・・・少しだけサーフィンもやるんだけど、基本的に古着っぽい感じが好きなんだよね。旦那が以前から好きでよく買ってるブランドがTMT。TMTって70??80年代のアメリカを意...
| 日々良好 | 2007/04/01 11:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/02 2:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/02 2:09 PM |
加護亜依の「事件」を取り上げた医師ブログ急遽停止のその後
加護亜依の「事件」を取り上げた医師ブログ急遽停止のその後以前、このBlogでも取り上げた加護亜依の「事件」を取り扱った医師ブログ「日刊フジタ情報」http://ameblo.jp/doctorfujita/が再開していた。停止ということで、当分、開始されることはないのかなと思って
| 芸能情報ツウ! | 2007/04/03 2:17 PM |
新世紀エヴァンゲリオン【ボーメ原型】1/4アスカ完成品(未使用品)
新世紀エヴァンゲリオン【ボーメ原型】1/4アスカ完成品(未使用品)¥59,800円(税込)送料別 カード利用可新世紀エヴァンゲリオンの超希少品!!!海洋堂ボーメ氏原型の1/4スケールコールドキャスト塗装済み完成品「惣流・アスカ・ラングレー(原作版)」です☆商品は検品
| パチンコエヴァンゲリオン 完全攻略! | 2007/04/04 1:22 AM |
遊戯王オンライン始め方
遊戯王オンラインをはじめるために必要なものについて
| | 2007/04/04 4:44 AM |
加護亜依さんの名前は?
「加護亜依18歳年上男性との温泉デートで喫煙」と週刊現代に報道されて、所属事務所から解雇された元モーニング娘。の加護亜依さん。加護亜依さんは、17歳の時にもフライデーで喫煙現場を報道されて、その時はまだ将来のある17歳ということで謹慎処分だったんですが、
| 良運の命名と姓名判断 | 2007/04/04 12:51 PM |
ガンダム
ガンダム☆今日はガンプラを載せたいと思います☆  ひゃほ〜これは、シャイニングガンダムで〜す♪これは、ガンダムとは言い難いが、結構好きなのであります何しろ、ドモンが,かなり熱いですよね♪笑ポーズもシャイニングフィンガー極めさせていますかっこ...
| ロボット大好き♪ 燃えろ俺のコスモ | 2007/04/04 2:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/04 4:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/04 8:09 PM |
サエコは彼氏とうまくいってるのか?
●彼氏いるんだよなぁー(泣) サエコ(20)が3日、東京・神宮前のアメーバスタジオで、ラジオのパーソナリティーに初挑戦するTOKYO FMの新番組「Ameba Saeko’s Chat!」(金曜深夜27・0、6日スタート)の公開収録を行った。 ゲストにモ
| グラビアアイドルファンブログ祭り | 2007/04/05 12:32 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/05 5:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/07 3:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/07 10:17 PM |
戸田恵梨香・動画 衝撃の監禁シーンも!!「デスノート」
戸田恵梨香、衝撃の監禁シーンも!!映画「デスノート the Last name」の監禁シーンでは本物の恐怖感を味わい、それを演技に出すため休憩中もずっと目隠し、縄縛り状態のままでいてスタッフを驚かせ、女優魂を見せつけたとか。...
| 芸能・グラビア・アイドルお宝無料動画☆みんなイッちゃえ!! | 2007/04/10 3:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/16 1:17 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/18 2:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/21 10:59 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/22 12:31 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/25 7:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/25 8:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/28 11:35 PM |
東国原 知事 宮崎 県 人気 ☆ 東国原 知事 オススメ 宮崎 の 味 商品
東国原 知事 いろいろ頑張って テレビ 番組 でも 新聞でも 大人気!東国原 知事 もはや『東国原』という名前は全国区ですよね。コチラにもいろいろ情報あります。東国原 知事 としての経済効果は県民の予想どおりあったのではないでしょうか。ゴールデンウイ...
| mixi life ミクシー で素敵な生活 ☆ mixi love ミクシー で素敵な恋愛 | 2007/05/03 5:10 PM |
東国原 知事 宮崎 人気 ☆ 東国原 知事 オススメ 宮崎 の 味 商品
東国原 知事 いろいろ頑張ってますね〜東国原 知事  そのまんま東の時よりも露出が多いですね〜それは、東国原 知事 が頑張っている証拠ですね。東国原 知事 もはや『東国原』という名前は全国区ですよね。東国原 知事 としての経済効果は県民の予想どおりあっ...
| ヤフー グーグル 2ちゃんねる 検索で エンタメスクープ  @  ヤフー グーグル 2ちゃんねる 検索 | 2007/05/03 5:13 PM |
東国原知事の東グッズの人気は衰え知らず
東国原宮崎知事は、就任から3か月、衰えることのない“東人気”はグッズにも波及しています。■宮崎県の東国原英夫知事の顔をした招き猫東国原知事の顔をした招き猫がバカ売れしているそうです。マダムだけではなく若い女性からも「キモかわいい」「魔よけになる」な..
| 県民性から分かる相性診断 | 2007/05/03 5:51 PM |
東国原知事招き猫状態!
東国原知事の人気は招き猫状態!東国原知事,就任から3ヶ月たって今やすっかり時の人となり、その人気は衰える様子はまったくない、衰えるどころか飛ぶ鳥を落とす勢いである。観光ツアーの名所にまでなり県庁には、バスで全国から観光客が押し寄せている。それだけでは
| セレブに学びセレブになるセレブ情報 | 2007/05/03 10:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/06 11:07 AM |
辻希美と杉浦太陽が結婚。妊娠2か月だった
【辻希美が妊娠して杉浦太陽と結婚】人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(19)が、俳優の杉浦太陽(26)と結婚することが7日...
| 辻希美と杉浦太陽が結婚。妊娠2か月だった | 2007/05/08 11:34 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/08 3:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/09 11:34 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/09 1:10 PM |
加護依 ヘアヌード写真集で復帰決定!?
喫煙騒動で所属事務所を解雇された元モーニング娘。の加護亜依(19)に1億円ヘアヌード写真集出版情報が浮上している。水面下では早くも各出版社の加護亜依争奪戦が勃発しており、映画界やAV界からも注目され始めている。加護亜依のヌード写真集ならば、十分にビジネス
| 加護亜依 ヘアヌード写真集で復帰決定!? | 2007/05/30 5:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/30 8:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/20 10:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 11:12 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 3:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/24 10:24 AM |
アスカのコスプレ画像
エヴァンゲリオン、アスカのコスプレ画像 毎回紹介しているこの子のコスプレは、 結構レベルが高い。 アスカのコスプレする人多々あれど、 やっぱり外人にはかなわん何かがあるのか? (設定ハーフだし) 動画アップしてもみんな喜ばないみたいなんで、 画像
| 新世紀エヴァンゲリオンレア動画の価値、奇跡 | 2007/06/24 8:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 4:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/08 4:20 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 12:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 6:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 9:11 PM |